
コスモ☆ポップなヒーラーの日常

たまプラーザ駅近くでプライベートサロンをしています☆コスモな世界をポップに配信ヾ(。゜▽゜)ノ

田無神社

先日、たまプラーザにあるヴェルヴェンヌというフレンチレストランでランチをした後…

f:id:yuriyahealing:20170328185645j:image

La CUISINE FRANCAISE Verveine

 

龍のスポットと言われている西東京市の田無神社という所に行って参りました。

この前のコスモ会で出会った方が教えてくれて知ったのですが、今年の龍スポットだそうです☆

 

しかも東京にこんな所があるとは知りませんでした( ᷇࿀ ᷆ )

休日でも混雑していないので、ゆっくり一時間ちょっとは滞在しました。

 

龍に何かと縁のある旦那にもピッタリだったようで、行けてよかったです(^^)

f:id:yuriyahealing:20170327003846j:image

f:id:yuriyahealing:20170328181952j:image

f:id:yuriyahealing:20170328182033j:image

f:id:yuriyahealing:20170328182055j:image

 

金龍神は扉の奥に鎮座していて写真だと頭まで入りきりませんでした。

f:id:yuriyahealing:20170328182155j:image

 

赤龍神

f:id:yuriyahealing:20170328182430j:image

 

青龍神

f:id:yuriyahealing:20170328182505j:image

青龍は上から見ると目が隠れて全く見えないのですが、旦那がお参りして一瞬目を開けた時に目でこっちを思いっきり見ているように見えたらしく、見間違えだと思いながらも2度見してしまったようで( ᷇࿀ ᷆ )

そんな楽しいコスモな会話を気楽にできる夫婦、最高です(笑)

 

 

黒龍神

f:id:yuriyahealing:20170328182728j:image

 

白龍神

f:id:yuriyahealing:20170328182806j:image

 

 

それぞれの龍神の御神木もありました☆

f:id:yuriyahealing:20170328183002j:image

 

f:id:yuriyahealing:20170328184253j:image

 

なかなかの穴場スポットでおすすめです(´ω`)

境内の気に癒されました~

 

田無神社 公式ページ(東京都 西東京市)

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ