コスモ☆ポップなヒーラーの日常

たまプラーザ駅近くでプライベートサロンをしています☆コスモな世界をポップに配信ヾ(。゜▽゜)ノ

渋谷でコスモ

異業種交流会?

ここ数日渋谷に行く機会が多く、家からも近くて行きやすいのでついでにグルメ開拓しています🍴

先日は、人間の姿をした宇宙人が集まる宇宙好きの会(比喩ですよ(爆))、通称コスモ会を渋谷で開催しました(^^)v

名称はヲタ&怪しい雰囲気満載ですが、縁あって集まった方々は見た目とてもコスモとは思えないキレイなお姉様方が9人も集結!( ´ ꒳ ` )

(あ、おこがましく自分も人数に入れてしまった(爆))

見た目の怪しさはゼロですが、中身は皆共通してコスモ好き♡笑

まだ2回目ですが、前回より確実に人口が増えております(笑)

 

日常ではなかなかできないコスモ話に皆花を咲かせておりました🎶

美容系やデザインなど、クリエイティブなお仕事の方も多く、異業種交流会みたいで私自身もとても刺激をもらえました(๑•̀ •́)و✧

その後の打ち上げで行ったレストランが美味しかったです☆

 

ビストロ Gonzo

食べログビストロ Gonzo

 

カンパ~イ☆

f:id:yuriyahealing:20170314094800j:image

f:id:yuriyahealing:20170314091053j:image

 

 

その数日後にも渋谷で、コスモ会で語り足りなかった京都から来ていた心友を見送りに🎶

渋谷は私の庭と豪語する心友から、渋谷とは思えないオシャレなスポットを教えてもらいテンアゲ状態でした(笑)

ラウンジでゆったりアフタヌーンティーしながら語りたいと思っていた私の気持ちにドンピシャすぎてびっくりでしたww

テレパシー使わないで下さい(爆)

f:id:yuriyahealing:20170314101901j:image

ドゥ マゴ パリ LES DEUX MAGOTS PARIS SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

 

 

コスモ会とか楽しい会話の後は、いい感じに緩むせいか色んなインスピレーションを受けとりやすくなる気がします(^^)

そのインスピレーションを受けて、わくわくしながら形にして行動していくのは宇宙でも他人でもない私自身なので、沢山湧いてくるインスピレーションに体と頭が追いつけるように少しずつ形にしていきたいと思います٩(◜ᴗ◝ )۶

 

 

あ、オイルの説明かこうと思ってたら話が長くなってしまったので、また別で書きます(笑) 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます(^^)

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ