
コスモ☆ポップなヒーラーの日常

たまプラーザ駅近くでプライベートサロンをしています☆コスモな世界をポップに配信ヾ(。゜▽゜)ノ

アロマタッチの流れ

アロマタッチ サロンメニュー

皆さんこんばんは☆

 

本日は当サロンでのアロマタッチの流れを説明させていただきます(^^)

 

 

まずは10分間位アロマフットバスで足から温まっていただきながら体調等をお伺いし、ドテラ社のエッセンシャルオイルの一つであるレモンを使ったデトックスウォーターをゆっくりお飲み下さい☆

このフレッシュなレモン水の味が私は個人的に大好きです(´ω`)

f:id:yuriyahealing:20170306161208j:image

 

エッセンシャルオイルが飲めるの?!と思われる方もいるかもしれませんが、ドテラのような純度の高いエッセンシャルオイルだから出来るのであって、くれぐれも市販のものではやらないで下さい⚠️

 

簡単に説明しますと…

 

ドテラの全ての製品にはCPTG(Certified Pure Therapeutic Grade)という独自の厳格な品質基準を設け、安定した高品質な製品を作り続けています。

国際基準を遥かに超えた厳しいチェックを通過した製品のみを扱っているそうです。

私もこの製品に出会ってから市販のエッセンシャルオイルは怖くて買えなくなりました^^;

 

CPTGについてもう少し詳しく見たい方はこちらの動画でどうぞ→CPTG - YouTube

 

 

 

そしてフットバスの後は、ネックレス・ピアス・髪留めは外していただき、上半身の服だけ脱いでマッサージベッドにうつ伏せに寝ていただきます(^^)

ズボンやスカートはご自分のを履いたままでも大丈夫です☆もちろんサロンにもご用意ありますのでご安心を。

f:id:yuriyahealing:20170306184036j:image

 

 

そこからアロマタッチの施術を約45~50分位かけ、優しく丁寧に行っていきます🌷

8本のエッセンシャルオイルを使い、頭、背中、足裏に原液を塗布していきます。

f:id:yuriyahealing:20170306183724j:image

 

香りに癒されるのはもちろんの事、8本を順番に使う事で、これらの精油の持つ効能でもある自然のパワーを最大限発揮します☆

精油を塗布したら、それぞれの精油の持つパワーの成分がわずか30秒で血流に乗り、全身を巡ります💪

一つ一つの精油の説明は長くなるので、また別の機会に書いていきたいと思います☆

 

 

施術後は、お客様のペースでゆっくり起きて着替えていただき、余韻に浸りながらハーブティーをどうぞ(^^)

 

 

 

グイグイやるマッサージではなくても、優しいタッチで施術する事で神経系に作用し、精油のもつパワーが鼻、皮膚から浸透する事で全身のデトックスや免疫力アップを促します。

来た時より心も身体も軽やかになる事と思います(^^)

人によっては好転反応で一時的なダルさがでる方もいたり、シャキッとなる方もいたり人それぞれの必要な反応がでますが、それもまた精油の醍醐味のような気がします。

 

施術後は水を多めに飲んでいただく事をおすすめします。

 

定期的に受けていただく事で、身体の中からキレイになってストレスや病気になりにくい身体作りのお手伝いができれば幸いです(^^)

 

リピーターのお客様向けに、ハンドのアロマタッチやドテラのオイルをプレゼントさせていただくポイントカードもありますので併せてご利用ください(^^)🎶

 

 

私はエネルギーヒーリングもやっているため、アロマタッチと同時にヒーリングのエネルギーも乗せながら施術するので、精油のパワーとヒーリングのエネルギーでの相乗効果も狙っています。

 

エネルギーヒーリングを集中的にやると、アロマタッチの時間にプラスして30分は必要なので、ご希望があれば個別に対応も致します(^^)

 

 

アロマタッチを受ける際は、お着替えや水分補給の時間等も考慮して、時間に余裕をもってお越し下さい☆

 

アロマタッチテクニック 60分 ¥5,000

 

 

アロマタッチの流れとしては以上になります。

 

本日もお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ